ApamanProperty株式会社の仲介業者様専用サイトへようこそ!
いつも弊社管理物件のご紹介を頂き誠にありがとうございます。このページは仲介業者様専用となります。
申し込み〜契約⼿続きの流れ
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お部屋のご紹介
ご紹介ありがとうございます。
最新の空室確認、内見予約、お申込みはSKIPSでの対応をお願いしております。 トラブル防止の為、お申し込みの際は必ず内覧をお願いいたします。 -
お申込み
弊社管理物件へのお申込みは、原則SKIPSでのお申込みとなります。(法人様や社宅代行が入る契約などの、SKIPSでのお申込が難しい場合は、担当拠点へご相談ください)
※繁忙期(1⽉から3⽉)は申込が多くなりますので、空室状況にご注意ください。 -
審査(1⽇〜2⽇)
弊社規定による⼊居審査を⾏います。 審査結果によってはご契約をお断りする場合もございますが、審査結果についてのご説明は致しかねますのでご了承ください。
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契約⽇の確認
審査承認後は契約の内容のご確認をさせていただきます。 契約書発⾏後は原則契約内容の変更はお受けできませんので、必ずお客様へ契約内容契約⽇等のご説明をお願いします。
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契約書発⾏(1⽇〜3⽇)
契約書のご準備が出来ましたら、郵送若しくは管轄拠点にてお渡しをさせていただきます。
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契約書への署名・押印
必要書類への署名・押印をお願いいたします。
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契約⾦⼊⾦・契約書類提出
⼊居計算書へ記載の⼊⾦期⽇までに、契約⾦のご⼊⾦をお願いします。 契約書への署名・押印が終わりましたら、郵送若しくは管轄拠点に書類を持参ください。
※繁忙期(1⽉から3⽉)は契約書類の確認に時間を要することがございます。早めに契約書類のご提出をお願いします。