アパマン設備サポート

こんな経験
ありませんか?

「アパマン設備サポート」が解決します!!

毎⽉定額1,320円(税込)で
充実保証!!

申込日の翌月1日からサービス開始となり、サービス開始日として契約書兼保証書に記載されます。
このサービス開始日から1ヶ月間は免責期間となり、この期間中は、本保証サービスは提供されません。
例)2021年4月15日に申し込んだ場合
■サービス開始日:2021年5月1日
2021年5月1日~同年5月31日までは免責期間として、本保証サービスは提供されません。
(本保証サービスは2021年6月1日から提供されます。)

「アパマン設備サポート」3つのメリット

1 安価で提供

他社商品より保証内容を選別したことにより、安価でご提供

2 経費計上ができます

不動産所得の計算で、必要経費として計上可

3 リスク回避

⺠法改正による、賃料減額リスク回避
⺠法改正によるリスクとは??
2020年4⽉に⺠法第611条が⼀部変更され、以前より賃料が減額されやすくなりました。
ポイント
(1)賃料減額となる場合が、賃借物の⼀部滅失の場合に限られない。
(2)賃借⼈が請求しなくても、当然、賃料が減額される。
記載の通り、「賃料の減額請求」から「賃料の当然減額」へ変更となりました。

サービス内容

4つの安心サポート

サポート1:修理回数無制限

1設備・1回あたりの上限⾦額(税込10万円)まで、対象設備は、何度でも修理可能です。

サポート2:設備製造から20年保証

保証期間が、対象設備の製造から20年間という⻑期にわたるものとなりますので、いざという時に安⼼です。

サポート3:24h365⽇コールセンターサポート

対象設備の故障・不具合時には、いつでも受付できます。

サポート4:初期費⽤無料

初期費⽤は必要なく、毎⽉定額の料⾦で安⼼の保証サービスが提供可能です。

保証事例

case1.

夏場や冬場、急にエアコンの電源が⼊らなくなるなどの故障・不具合が発⽣すると、 ⼊居者さまにご迷惑をおかけしてしまいます。
このような時、アパマン設備サポートに加⼊していますと、迅速に修理を進めることができます。
⼊居者さまが最もお困りになる事例として、給湯器の故障によってお湯が出なくなることが挙げられます。
アパマン設備サポートでは、給湯器の故障も対応可能です。

case2.

保証開始までの流れ

Step1. 問い合わせ
本ページ下部のお問い合わせフォームに必要事項をご記⼊のうえ、送信ボタンを押してください。
Step2. 商品説明
商品説明担当者より、メール又はお電話にて詳細のご説明をさせていただきます。
Step3. 本申込
電子⼜は紙ベースの契約書を使ってお申込みいただきます。
Step4. 保証開始
保証開始お申込を頂戴した⽇の翌⽉1⽇から保証サービスが開始されます。
※サービス開始⽇から1ヶ⽉間は免責期間として保証サービスは提供されません。

本商品に関する注意事項

  • 本保証サービスの内容は、修理対応が原則であり、部品や設備⾃体の製造が終了している場合などに限り交換対応になります。
  • メーカー保証の延⻑保証となりますので、メーカー保証の対象外事項については、本保証サービスにおいても保証の対象外となります。
  • 本保証サービスは、故障・不具合を起こした対象設備の修理・同等品交換(部品の製造終了などに伴って修理不可などの場合)が対象となります。
  • 契約書兼保証書に記載されたサービス開始⽇から1ヶ⽉後にサービスが開始されます。 (サービス開始⽇から1ヶ⽉間は免責期間として本保証サービスは提供されません。)
  • メーカー保証期間中は、本保証サービスは提供されません。
  • 製造から20年を経過した設備は本保証サービスの対象外となります。
  • 本保証サービスは、当社の指定業者にて修理・交換した設備のみが対象となります。
  • 本保証サービスのお⽀払い⽅法はApaman Property株式会社よりオーナー様へのご送⾦より毎⽉控除となります。 (1部屋あたり1,320円・税込)